lazystudent’s blog

お金稼ぎ関係のブログを書いていきたいと思います。

高校生でもバイト以外でお金を稼ぐ方法‼

こんにちわ怠惰な学生です。

 

今回は高校生でもバイト以外でお金を稼ぐ方法を詳しく、

そしてやり方も丁寧に教えていきたいと思います。

1.前提として

スマホで簡単に五万円稼げます‼とか、

これに登録すれば毎月30万円稼げます等の広告がありますが、そんなものは存在しないし詐欺です。

 

f:id:lazystudent:20210529215937p:plainf:id:lazystudent:20210529220601p:plain

 

 

しかしネットを使うことによって少ない時間で毎月二万円以上は稼ぐことができます。今からは現実的な高校生でも貴重な放課後の時間を確保しながら毎月二万円以上稼ぐ方法を教えていきたいと思います。

2.稼ぎ方の種類

 今回は初心者向けなので簡単にお金稼ぎを始める方法を

 二つ書いていきたいと思います。

1.不用品を売る

まず一つ目はいらないものを売ることです。これがお金を稼ぐことか?

と疑問を持った人もいるでしょう。でもあなどってはいけません、実際に私もこの方法で2万円ほどは手元に来ました。最初のうちはいいお金稼ぎになるはずです。

まあ最初だけですが一番稼げるハードルは低いです。

補償面を考えてメルカリがいいでしょう。

 

 

f:id:lazystudent:20210529223035p:plain

 

 2. A8ネットで稼ぐ

 二つ目はA8ネットで稼ぐことです。

A8ネットとは日本最大級の広告主数・サイト数のアフィリエイトサービスを誇る

アフィリエイトのサイトです。

ここでは登録・利用が完全無料で、さらに無料で使えるブログサービスの提供もしているのでノーリスクでアフィリエイトを始めることができます。 

f:id:lazystudent:20210529230611p:plain

(アフィリエイトを始めてみる!)をクリックして登録します。
アフィリエイトとは成果報酬型の広告システムのことです。
メディア(ブログやサイト)を持っている個人や企業が広告主の商品やサービスを自分が運営しているメディアで紹介します。

 

でもこれを見ている人はこんなんできないよーとか、ブログ運営なんてできないという人も多いと思います。

そこでお勧めするのはA8ネットのセルフバック報酬です。

 

f:id:lazystudent:20210529225656p:plain

写真の説明のように購入をすると礼金として4000円報酬が発生案件となります。

ここで注意するのは成果条件を見ることです。これは案件によって変わってくるのでしっかり見ましょう。条件を満たせないとお金はもらえないので注意。

A8ネットはいろいろな稼ぎ方がほかにもいっぱいあるので実際に自分で触れてみて、いろいろなお金の稼ぎ方を見つけてみましょう!

3.最後に

ここではネットで稼ぐ方法を紹介しました。このような経験は今後にも生かせると思うので、人生の経験としてやっておくのもありでしょう。

無料だしね。無理だったら辞めればいいのさ。